丸高 ミント神戸店

うなぎ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸内 map map 地図
電話番号
0782210606
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 2020.12.17
    4.0 投稿日 : 2020.12.18
    2020.12.17木曜日 脱走ランチ時は15時すっかり ランチ時間を外れてしまい、なんか難民。久々に贅沢してしまえw上鰻丼 2300+税美味しゅうございました♪#ランチ#疲労回復に効く鰻 とな?
  • 鰻丼
    3.0 投稿日 : 2020.07.26
    ミント神戸の地下からJR三宮へ向かう飲食店街にある鰻の専門店です。お値段がお手頃で美味しい鰻が食べられるので人気があります。通路に面してカウンター席があるので、一人でも気軽に入れます。鰻丼がとても美味しかったです。
  • 2020.03.18特蒲焼
    4.0 投稿日 : 2020.04.08
    2020.03.18水曜日 脱走ランチご馳走様でした!(*Ü*)昨日美味しいランチにでも、とくれたので、早速w行ってきました!上までは頼んでも 特蒲は未知の世界3日間に分けて楽しむか悩んだけど、うなぎ 好きなんよw3枚もあると 幸せやなー今日は頑張れるわ!ご馳走様でした!! #みぃこ幸せ♥️ #ありがとう❤️ @ うなぎ専門店 丸高

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました