巣鴨ときわ食堂 駒込店

食堂

スポット詳細

住所
東京都豊島区駒込3-3-21 1F map map 地図
電話番号
0369037807
営業時間
10:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
火(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食堂は名前だけ
    2.0 投稿日 : 2022.02.17
    最初に予定していた商店街の食堂が開店前で利用できずやむなく駒込駅にもどることに。行にちらっと店の看板を見ていたので似たような食堂と思い入店。奥の席にしようと思ったが、エアコンの真下で暖風がもろあたるので入口近くの席に。右隣が仕切りで良いが今度は入口に人が通る度にドアが空いて寒い風が入ってくるが食べ終わるまで我慢することに。旬のカキフライ定食ならどこも大体同じと思い注文。数分ででてきたが揚げたてとい...
  • 5人利用で4席しか利用させてもらえませんでした。
    1.0 投稿日 : 2019.11.04
    家族5人利用させて頂きました。当初4人席を利用し、隣の席が空いたので、もう1席追加で利用をお願いしたところ、通路との理由で断られました。料理が美味しく、よく利用させて頂いていたのにとても残念です。駒込店は一生利用しません。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.05
    メニューが豊富でフライものに自信があり、特にアジフライは絶品。少し大きめで肉厚なので食べごたえあり。普通の定食なら3枚乗ってきますが2枚にする事も可能です。他にはミンチかつ、お刺身、チャーハン、ハムエッグが美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました