1ポンドのステーキハンバーグタケル 日本橋オタロード店

ステーキ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-21 map map 地図
電話番号
0666432929
営業時間
[ランチ]11:30-17:00
[ディナー]17:00-22:30(L.O.22:00)
定休日
無休(年末年始、メンテナンス休業除く)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 馬肉丼が珍しくて美味しいお店♪
    4.0 投稿日 : 2022.01.08
    昼時は行列必至!しかも食べたいモノは早くに売り切れてしまう…( ̄▽ ̄;)なので遅めではなく、早めに並ぶしかない駐車場は無いのでコインパーキングに停めよう。ハンバーグやステーキもおいしそうだけどなんと言っても馬肉ステーキを扱っているのが珍しくて美味しい。いただいたのは極上馬肉フィレ丼R:1,870円馬肉300gとライス500g/1日10食限定!注文時に値段は変わらないが...
  • 1ポンドステーキのタケルに行ってみました
    4.0 投稿日 : 2020.08.03
    前から気になっていた、1ポンドステーキのタケルに行ってみました。200gくらいのステーキランチで、ライスとスープがついてきて、おなか一杯になり満足でした。ステーキはいたって普通でしたがソースをかけて食べると美味しかったです。
  • ランチはお得感あるかも。
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    ランチはライス等がセットになってるのでお得感はあると思います。お店が狭いので落ち着かないのと、結構並ぶのは嫌ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました