かつや 富山高岡店

とんかつ

スポット詳細

住所
富山県高岡市西町5-3 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766509086
営業時間
10:30-翌1:00(L.O.24:30)
駐車場
あり 11台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.03.23
    できたてのカツを食べられるので、よく行きます。リーズナブルでお腹いっぱいになるので満足です。射水市にもあればいいのになあ(^^)
  • できたてカツ
    3.0 投稿日 : 2018.03.22
    2018.02.28訪問。久しぶりに利用しました。事前に電話予約して持ち帰りです。☆購入したもの☆ふわ玉レッドチキンカツ丼☆感想☆新商品です。見た目から真っ赤で辛そう‼食べてみると、やっぱり辛い‼ジワジワきます。辛いものが苦手な方にはオススメしませんが、私は好きです。チキンなので、カツほど重くなく食べやすかったです。持ち帰りでも揚げたてを食べられるのが嬉しいですね。
  • 飲食店が立ち並ぶバイパス沿いのチェーン店
    3.0 投稿日 : 2017.11.10
    周辺はケンタッキーやゴーゴーカレー、吉野家などが立ち並んで居ます。チェーン店なので特に他のお店との違いはありません。会計は現金のみです。カツ丼やカツカレー、トンカツが手頃な値段で食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました