箱根園水族館

水族館

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139 map map 地図
電話番号
0460831151
営業時間
9:00-17:00(最終入館は閉館40分前まで)
料金
おとな1,500円
こども(4才-小学生)750円

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まるで竜宮城
    4.0 投稿日 : 2022.08.31
    正直期待しないで入ったのに竜宮城かと思いました!早速沈没船のようなオブジェがある大型水槽がどーんとあって、海の中にいるようでした。ペンギンのお散歩イベントではかわいい姿を見れて子供も大満足。外の池みたいなところにはコイでもいるのかな〜と思ったらなんとチョウザメだ!抱っこしてzooとセット券で買いましたが、水族館の方が見応えたっぷりでした。
  • わんちゃんもお顔をしまえば入れます。
    3.0 投稿日 : 2022.08.01
    わんちゃんはお顔をしまえばOKでした。アザラシエリアだけは入れません。とても狭い水族館なのですぐに見終えてしまいます。
  • 犬と入れます
    5.0 投稿日 : 2020.10.27
    我が家には、小型犬がいますが、ここはカートやバッグに入れていれば館内を一緒に見て回れます。勿論、外の芝生では遊ばせることも出来ますので、犬連れファミリーにはもってこいの場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました