とんかつ あら玉

とんかつ

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市駅前中央1-11-10 JR佐賀駅 隣接 えきマチ1丁目内 map map 地図
電話番号
0952311212
営業時間
9:00-20:30
[食事]10:00-20:00(ラストオーダー)
駐車場
あり
備考
[持ち帰り予約専用]080-1533-8848

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチタイムに「わらじかつ丼(大盛)」
    3.0 投稿日 : 2022.11.01
    えきマチ1丁目の通路に面した店舗でした。平日のランチタイムに訪問したのですが、左程広く無い店内は最初は空いていたものの徐々に満席状態になりました。こんかいはメニューの中から写真のインパクトが大きかった「わらじかつ丼」をオーダーしてみました。「わらじかつ」とは丼からはみ出る程の大きさだけは目を見張る代物でしたが、味付けは一寸馴染めない内容でした。
  • 佐賀駅構内でお手軽!
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    佐賀駅構内にあるとんかつ屋さん。ホテルでもらった案内マップには「定食」とありましたが、正確にはとんかつ屋さんです。それでもとんかつ以外のメニューもあり、自分はお手軽な豚生姜焼き丼をチョイス。駅前付近にこれは!と思えるお店が少ないので重宝しました。
  • 久しぶりに
    2.0 投稿日 : 2019.02.13
    メニューの写真を期待してミックスカツを注文しました。ちょっと小さめのカツとエビフライ。駅弁は、昭和の懐かしいお弁当なんですが•••。ランチタイムですのでお店は、程よく満席に近い感じ。中国、韓国からの方々もいらっしゃいました。「とんかつ」と店名の前にもついてますから頑張ってほしいものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました