星乃珈琲店 福井江守店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
福井県福井市舞屋町7-3 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776353655
営業時間
8:00-21:15(LO 20:30)
[モーニング]Open-11:00
[ランチ(平日)] 11:00-14:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 福井市郊外、ロードサイドの喫茶店
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    福井市中心街から少し南西、越前花堂駅の西にあるロードサイドタイプのチェーン喫茶店です。地元で仕事をされている方に連れてきていただきました。 店内は広いですが、天井も高く、落ち着いてコーヒーの味を楽しめました。
  • ホットケーキがうつくしい
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    ふわふわのぶ厚いホットケーキが看板メニューのお店です。店内の9割が女性なので、男性だけだとやや入りづらいかも。可愛い雰囲気も魅力です。
  • モーニングがおすすめ
    3.0 投稿日 : 2018.04.26
    2018.03.27訪問。早めの夕食を食べるために行きました。パスタのセットをオーダーしましたが、厨房で調理しているわけではないので、味はそれなり。コスパは良くないと思います。ご飯を食べに行くよりコーヒーやパンケーキ目的で行くのが良いかな。やはりモーニングがお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました