果汁工房 KARIN(カリン) アリオ上田店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田内 map map 地図
電話番号
0268758412
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上田城近く
    5.0 投稿日 : 2019.04.11
    フルーツジュース屋さんです上田城や駅に近いアリオ上田の一階にあります季節に合わせたフルーツジュースは美味しいです
  • フルーツジュースのお店
    4.0 投稿日 : 2017.06.13
    アリオ1階にある、フルーツジュースのお店です。かなり明るい雰囲気の店頭です。マンゴー、パパイヤ、パイナップルなどいろいろなジュースがそろっていますが、どれもフルーティーでオススメです。個人的にはマンゴーにはまったかな。イートインのスペースがあるので、その場で味わえます
  • ここは、広くて席がたくさんあるのが何よりいいです。
    5.0 投稿日 : 2017.03.29
    首都圏のお店はイートInできるところが殆ど無いとの認識でしたが、ここは広い空間に贅沢に席が沢山あって球形や談笑にもってこいの場所になっています。地産地消にどれだけ貢献しているかは置いておいて、美味しいフルーツジュースをスタバに居るような感覚で味わいたいと思ったお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました