ラッキーピエロ 本町店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
北海道函館市本町4-18 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138564469
営業時間
10:00-21:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ご当地バーガかな
    4.0 投稿日 : 2022.11.04
    話のタネに利用しました。派手目のお店の装飾、クレジットカードは使用できませんでした。1番人気みたいなチャイニーズチキンバーガーを頂きました。中華風の味付けでおいしかったですが、少し甘めに感じられました。
  • 函館人のソウルフードらしいけど
    3.0 投稿日 : 2020.10.31
    別に全然旨くは無い。極めて普通(普通以下)、昭和な家庭のボンカレーだ。唐揚げチャイナ?甘すぎで喰ない。コレ函館人のソウルフードで良いのか?なぜチヤホヤされるのか分からない。函館人は味覚音痴って事か?
  • 全国的に有名なご当地バーガー
    3.0 投稿日 : 2020.04.18
    最近各地に増えた本格バーガーではなく、安くて美味しい学生さんにはじめ老若男女に愛されるB級バーガー店。甘辛いフライドチキンを挟んだチャイニーズチキンバーガーが有名です。あまり来るの事の無い函館なので、ラッキーエッグバーガーで基本の味を楽しみつつ、名物のチャイニーズチキンは単品で頼みました。飲み物はガラナで。予想以上のボリュームでお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました