ブルースカイ 9番ゲートショップ 羽田空港第1ターミナル店

お土産

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港(東京国際空港)第1旅客ターミナルビル2F map map 地図
電話番号
0357579490
営業時間
羽田空港(東京国際空港)第1旅客ターミナルビルに準じる
定休日
羽田空港(東京国際空港)第1旅客ターミナルビルに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • すぐほしいものなどがそろっています。
    3.0 投稿日 : 2020.03.07
    羽田空港の搭乗口近くにあるお店です。おみやげものや弁当など食べ物、飲み物などが売られています。お店はそれほど大きくないですが、なにかと便利です。
  • 機内での朝食を
    3.0 投稿日 : 2019.12.21
    搭乗前にサンドイッチ等朝食を買いました。JALカード利用だと割引があります。訪問先へのちょっとしたお土産も買えるので重宝しています。
  • かなり久しぶりに利用しました
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    羽田空港第一ターミナルの制限エリア内、9番ゲート近くにあるお店です。かなり久しぶりに利用しました。早朝の飛行機に乗る前に食事と飲み物を購入するために立ち寄りましたが、お客さんが結構多く、レジ街の列ができていましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました