セミナーハウス クロス・ウェーブ 幕張

ホテル

スポット詳細

住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンA棟 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432981161
定休日
年末年始、その他不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 清掃が
    2.0 投稿日 : 2019.08.21
    トイレのドアには血のようなものがついており、とても気持ちが悪かった。なぜあんなに目立つ汚れに気がつかないのか疑問。また、洗面所には細かい髪の毛がいくつも落ちていた。それを机上のアンケートに記入しようと思ったらアンケート用紙はアイシャドウの粉のようなものがたくさんついており、キラキラ。かなりゲンナリした夜となった。
  • 清掃員の態度が酷い
    2.0 投稿日 : 2019.01.03
    セミナー中に掃除をすればいいものの、休憩中に掃除をし、部屋に入らないで下さいの札を掛けたら押し入ってきて説教をしてきた。あと5分でまた来るからと言ったので出て行く準備をしていたら1分もたたないうちに入ってきて清掃を始めた。施設自体はいいが、清掃員が酷い。ハゲてるおっさん。
  • セミナー会場
    3.0 投稿日 : 2018.06.07
    合宿のセミナーで行きました。部屋はモダンというよりは、古くさくなっていますが、WiFiとか必要なものは揃っています。食事は満足のいくものだったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました