麺道昇憲 本店

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道釧路郡釧路町桂木2-5-1 map map 地図
電話番号
0154375454

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豚骨が美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.07.16
    家族みんなが大好きで月に1-2回程度通っています。入口で食券を買って入店。小上がりが3席、カウンター席は15席くらいあると思います。お客さんは満席ではないですが、いつもそこそこ入っています。ラーメンは釧路風と豚骨があり、私はいつも豚骨醤油をいただきます。チャーシューも「ロース」「バラ」「ミックス」から選べます。また、チャーハンも最高に美味しくて、お腹が一杯でも、つい頼んでしまいます。
  • 冬場の寒い時に食べたら良いかも。。。
    3.0 投稿日 : 2016.08.18
    地元の方に聞いて行ったのてますが、「豚骨醤油らんまん」の味はまぁまぁでした。冬場の寒い時期なら美味しく感じるかな?!っと思いました。場所は幹線道路沿いの大きなショッピングセンターの裏手にあるので車で回り込んで分かりやすかったです。
  • 行く度に味が…
    2.0 投稿日 : 2013.08.08
    初めて行った時おいしいと思いその後、数度来店しましたが行く度に味が落ちているような…チャーシューはボリュームもありバラロース選べるのもうれしいのですが最初のおいしさは気のせいだったのか?2号店にも一度行きましたがお昼前のすいている時間にもかかわらず、運ばれて来るまでに20分以上もかかりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました