チャイニーズ青菜(チン ツァイ) あみプレミアム・アウトレット店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1 あみプレミアム・アウトレット内 map map 地図
電話番号
0298795652
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ウィンドウの食品サンプルが美味しそうだよ思い
    3.0 投稿日 : 2020.01.22
    入店しましたが、正直味はまあまあ。従業員もコックは非日本人。多分中国人。愛想はよく無い。不味くはないけど美味しくもなかった。値段は高くも無く安くもない。店内は広々としている。トイレは店内に無く、店の目の前にあり。味は全体的に濃くしょっぱめ。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    一月四日、ランチ訪問しましたが11時過ぎには待ちの列ができ始めました、白胡麻坦々麺チャーハンセットを頂きました、ボリュームもあり、辛さも満足しました
  • あみプレミアム・アウトレット で焼きそばを食べる
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    あみプレミアム・アウトレット で焼きそばを食べる。いつも幅広い客層でランチ時は、満席です。もちもちした麺に、炒めた野菜がおいしい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました