Fauchon(フォション) 御殿場プレミアム・アウトレット店

パン

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット・WEST ZONE 1F map map 地図
電話番号
0550825100
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 生・食パンがおいしい
    4.0 投稿日 : 2022.06.13
    今回初めて利用。カフェ利用の方が多いようですが、私たちはテイクアウトで。お馴染みのクロワッサン類のほかに、ホールアップルパイ、生・食パンも購入。生・食パンは初めてでしたが、しっとり柔らかくほんのり甘い良いお味でした。前回食した別メーカー食パンが今一つだったので、こちらに満足し次回も購入したいと思いました。またアップルパイも持った時からずっしりと重く、それに比例してフィリングがたっ...
  • シトロンがイチオシ
    4.0 投稿日 : 2020.07.22
    ジャムや紅茶、チョコレートなどが購入できてイートインでパンを食べる事も出来るお店です。夏限定のようですが「シトロン」というパンが超オススメ!柔らかいスポンジにレモンのシュガーグレーズド。買い物で歩き回ってクタクタだった事も影響したのかもしれませんが、感激レベルの美味しさ。紅茶にとっても合います。
  • 美味しそうなパンがいっぱい
    4.0 投稿日 : 2020.07.06
    イートインコーナーもあって軽く食べるには最適です。売っている食材や惣菜パンも美味しそうなものが多く、行くのが楽しみです。時々お酒も売っているのですが、ちょっと高いのでなかなか買えません。食パンを買って帰りましたが、大変美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました