コメダ珈琲店 カインズ三浦店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市初声町入江字2-186-1 map map 地図
電話番号
0468459775
営業時間
7:00-23:00
定休日
年末年始
駐車場
あり 485台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昔ながらの喫茶店
    4.0 投稿日 : 2022.03.30
    駐車場の広いロードサイドの店ですが、昔ながらのほのぼの喫茶店です。新聞、雑誌もいろいろあって重宝します。11時までのモーニングをいただきました。
  • ゆっくりできる喫茶店
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    いつ行ってもスタッフさんは頑張っていて、笑顔があるのは素敵です。そんなに混雑することもないので、お茶したいなと思う時にはお邪魔します。ただし、まだ夜遅い時は片付いてないテーブルが目立つのが残念。そこだけです。
  • 若いスタッフさんが頑張っている
    4.0 投稿日 : 2019.06.16
    いつ行っても若いスタッフさんが頑張っている印象です。とはいえ、他の人が書かれているようにお客さん退店後のテーブルの片付けが結構残りっぱなしであるのはちょっと気になります。それ以外は珈琲は美味しいですし、落ち着ける雰囲気で、あまり喫茶店が少ないこのエリアでお店を探している時には重宝するのかな?と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました