ステーキ宮 小山駅南店

ステーキ

スポット詳細

住所
栃木県小山市駅南町2-17-4 map map 地図
電話番号
0285397676
営業時間
[月-木]11:00-22:15
[金]11:00-23:00
[土日]10:00-23:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店名に注意
    3.0 投稿日 : 2019.07.11
    栃木県民のソウルフード「宮のたれ」で有名なステーキ宮の小山駅南店。この店名、小山駅から近いのかと思いきや、軽く20分は掛かる距離感だったります。クルマで来店するのが前提の栃木県民ならでは。
  • 宮のたれ
    5.0 投稿日 : 2018.11.27
    ステーキやハンバーグ、コンビネーションなどいろいろあり、ボリュームもあって美味しいです。宮のたれが美味です。
  • ランチはちょっとお得?
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    遅めのランチで利用。16時までランチタイムありがたい。ランチタイムだとスープバーが付いていたのでちょっとお得なのかな。宮のたれがあれば、大抵うまいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました