フリトゥー・ル・ズ 麹ナチュレ

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
福岡市中央区警固2-13-7オークビルII 1F map map 地図
電話番号
0927220222

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 糀を使用した料理と串揚げ
    3.0 投稿日 : 2015.12.07
    塩麹がブームになった頃にできたお店で、テレビにも紹介されていました。友人と二人で伺いましたが、店内は他に一組だけだったにも関わらず、お料理の提供が非常に遅いです。串揚げは揚げたてで出してくれるのは嬉しいですが、小ぶりなためすぐに食べ終わってしまい次のお料理までの空白が長いのが残念です。お料理自体はとても美味しくいただきました。
  • お洒落で美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.07.18
    暗い雰囲気でかっこいいし、串揚げ一つ一つがすごくこだわっている。ただ出てくるのがすごく遅いから、客のスピードをきちんと見て欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました