志ち乃 Pasar守谷店

SA/PA/ハイウェイオアシス

スポット詳細

住所
茨城県守谷市大柏166 常磐道 守谷SA上り線 map map 地図
電話番号
0297387855
営業時間
9:00-20:00
定休日
年中無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 守谷店限定どら焼きもあります
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    高速を利用せずとも、下道から訪れることが出来る比較的新しいSAです。都心に戻る最後のSAなので、お土産処、食事処が充実しています。志ち乃は、土浦のどら焼きの名店ですが、こちらに出店しています。常時10種類程度から選ぶことができますが、守谷店限定の芋バター、ティラミス味がおすすめ。カレー味があったのは驚きです。金額も150円〜200円程度とリーズナブルなので、手土産に適していると思います。
  • お勧めの一品
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    土浦で有名などら焼きのお店です。実際のお店になかなか行けないのでSAで見つけたときは嬉しかったです。皮が柔らかく中の餡も多種類、甘い物食べたいと思ってたので迷わず購入しました。バター+小豆餡、生クリーム+カスタードどちらも美味しかったです。
  • どら焼き専門店
    4.0 投稿日 : 2019.04.05
    ゴルフの帰りに小腹が空いたので購入しました。かなりの種類のどら焼きがあり、抹茶をいただきましたが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました