道の駅 かもがわ円城

直売所

スポット詳細

住所
岡山県加賀郡吉備中央町上田西2325-1 map map 地図
電話番号
0867341717
営業時間
8:30-17:00
定休日
年末年始
駐車場
あり 74台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 白菜の里
    4.0 投稿日 : 2022.12.06
    山の中の温泉へ行く途中に立ち寄りました。やさい、特に白菜がたくさん売られていました。値段はもちろん安いので、車でしたから、いくつか買ってしまいました・・・どうして食べましょうね。
  • お買い物が楽しい
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    地元でできた野菜が格安で売られています。食堂ではうどんがおいしかったです。ブルーベリーやはちみつの加工品もおいしくておすすめです。
  • いつでもバイクがいっぱい!
    4.0 投稿日 : 2018.12.09
    道の駅は数々ありますが、ここはいつもバイクの人がたくさんいます!!そして、一度も食べたことがないですが、ちょっとさびれた(失礼!!)うどん屋さんがあります。ブルーベリーが特産のようで、お土産を夏には買いました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました