ベーカリーカフェ426表参道

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F & M2F map map 地図
電話番号
0334035166
営業時間
9:00-20:00(L.O.19:30)
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 良い場所のカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    日曜日の夜、ふらっとやってきました。原宿、表参道はどこも混んでいましたが、さっと入れてよかったです。結構気に入りました。一人ワンドリンク制です。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2018.09.13
    立地は原宿ー表参道の大通り沿いで、すごくいいです。たくさんのパンが並んでいたのではいってみました。お値段設定は高めです。2Fがカフェで分煙ですが、スペースが分かれているだけで仕切りがないので、階段を上っている途中からすごく煙いです。味は普通です。
  • 2階席はかなり落ち着けます
    3.0 投稿日 : 2018.01.13
    1階がベーカリー、2階は南向きガラス張りで表参道が見下ろせるカフェ。メジャーな場所にもかかわらず、カジュアルな雰囲気でありながらかなり落ち着ける雰囲気。仕事なども捗ります。価格設定はやや高め(場所柄か)で、ベーカリーとしては普通。空間は非常に気持ちいい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました