九州銘菓 させぼ五番街店

お土産

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市新港町2-1 させぼ五番街プロムナード東ゾーン内 map map 地図
電話番号
0956595070
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お土産物屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.04.26
    佐世保のお土産物は少なく、長崎市内のものが多かったです。ただ、お土産をコンパクトに集めてくれているので助かりました。こことスーパーのエレナで買えば十分でした。
  • 5番街1Fにあり、長崎県内の菓子を中心に多種多様
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    長崎市内での長崎カステラを基本とした土産が足りなくて、佐世保らしい菓子を尋ねた。 佐世保らしいコーナから、2品 良かったと思っていたら、1品は、島原小浜製造、キリシタン世界遺産のマークだから、まあ仕方ない。 試食は、製造の店舗でないので、土産にしても 味は、わからない よくない義理の土産。 店員の応接がよかったので、よろしいんじゃないでしょうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました