茶加匠 大久保店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
東京都新宿区北新宿3-1-21 1F map map 地図
電話番号
0362792958
営業時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    店員さんおすすめの北海道牛乳黒糖タピオカL648円にする。Mサイズと50円しか変わらないので、大きなサイズにしてみました。タピオカは温かくて、もちもち、ほかのお店より美味しく感じました。11時の開店を待っていたら黒糖タピオカを茹でる匂いが外までしていました。
  • オレオ
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    大久保にあるタピオカ専門店。好きなものが詰まった黒糖ラテタピオカ&オレオを注文。スタバのような容器に入って出てきました。紅茶とオレオって合うんですね!大粒のもちもちタピオカも美味しく、満足です。
  • ミルクティ
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    タピオカで1番推しはミルクティ関東に行く機会があったので人気のタピオカを頼みました!色んな種類の中でミルクティが1位だったので飲んでみると甘くて美味しいでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました