とんこつらーめん俺式 純 東京駅一番街店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街内 map map 地図
電話番号
0332122558
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • axつさり系の美味しいトンコツラーメンでした(^^♪
    4.0 投稿日 : 2022.11.18
    帰りの東京駅にて時間余りを利用して食べに来たお店です。一般的なとんこつラーメンよりもあっさり感のある味わいですが、美味しいとんこつスープでした(^^♪
  • スープがぬるくて、、、
    2.0 投稿日 : 2019.11.22
    スープがぬるくて、期待したほどではなかった。チャーシューもトロトロが好きな人には合わないかも。名物ストリートに選ばれてる?から、もうちょっと良いものが出てくると期待してただけに、物足りなさだけが残りました。行列はできてました。
  • 煮干しとんこつラーメンも味わえます
    3.0 投稿日 : 2019.09.03
    JR東京駅・八重洲口のラーメンストリートにあるお店。店名の通りとんこつラーメンが売りで、通常のラーメンに加え他のお店では見かけない煮干しの効いたものも味わえます。値段はラーメンストリートにある他店同様、若干高め。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました