テラスレストラン「札幌コンサートホール内キタラ」

その他各国料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区中島公園1番15号 札幌コンサートホールKitara内(札幌パークホテルより徒歩7分) map map 地図
電話番号
0115201189
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥5000-¥7000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • キタラに入っているレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    キタラの中にあるレストランです。雰囲気は良いのですが、味と値段に関してもう少し頑張ってほしいと思います。
  • コンサート待ち合わせ用
    5.0 投稿日 : 2019.05.31
    コンサートの待ち合わせ場所としていきました。予約していなかったので20分ぐらい待つことになってしまいました。食事はしませんでしたので感想は書けませんが、スタッフの方達の対応は非常にきちんとしたものでした。次回はゆっくりと食事をしたいです。
  • オシャレ
    4.0 投稿日 : 2017.03.27
    コンサートを見に行く際に来店!オシャレな洋風レストランですね!エッグベネディクトを注文しましたが濃厚で美味しく頂けました!盛り付けからして美を感じる。演奏会に行く際などに立ち寄ってみるのも悪くないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました