THE AGNES CAFE

カフェ
徳島自慢の食材を最高の技術でもって味わうことができるホテルダイニング\木目の美しい内装とシンプルな色合いの調度品の、ラグジュアリーな空間は、昼にはカジュアルに、夜にはシックに様変わりします。落ち着いた店内で、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。徳島県名物や徳島の新鮮な食材をふんだんに使用して、バラエティ豊かなメニューをとりそろえております。和洋のどちらも兼ねそなえたメニューをテイクアウトでもお楽しみいただけます。また、最高峰の腕を持つパティシエが提供する厳選した食材を贅沢に使用したスイーツも目玉となっています。

スポット詳細

住所
徳島県徳島市寺島本町西 1-28 map map 地図
電話番号
0886262222
予算
Lunch:¥2000-¥3000
Dinner:¥5000-¥7000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 感じが悪い
    1.0 投稿日 : 2020.07.17
    研修生の感じが悪すぎる。入店しても挨拶なし。目があっても無視。テイクアウトを受け取りに行くだけだったので普段着でしたが、それがいけなかったんですかね?テイクアウトのパスタも麺がのびきっていて微妙でした。昔はもっと良かったと思うんだけどな。
  • ランチがおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.02.07
    少し狭いので、ランチは女性でいっぱいです。1000円少々の、サンドイッチやパスタ、サラダのセットが人気です。味はなかなかのものです。ケーキもおいしいです。横で売っているのでお土産にできます。
  • アグネスカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    併設のケーキショップでケーキをテイクアウトしました。苺の季節ではなかったのですが、ケーキの中にもふんだんに苺がはさまれていてクリームとの相性バッチリで美味しいケーキでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました