モスバーガー鶴見本町通り店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区本町通3丁目165-6 map map 地図
電話番号
0455062266
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 9:00-21:00
日/祝: 9:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 安心のおいしさ
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    駅前のまっすぐいったところにあるモスバーガー。モスはやっぱりモスバーガーがおいしいですよね!ポテトもしっかりしてておいしい!オニオンリングもいいですね!こちらのモスは二階席があって駅まで見渡せて結構落ち着けます。駅前で少しはなしたい時にはぴったりだと思います。
  • お肉がジューシー
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    JR鶴見駅下車、鶴見本町通りにあるモスバーガーさん、モスバーガーさんのハンバーガーはレタスはシャキッとトマトもしっかりとしていてパティはジューシーで全体のバランスがとてもいいです
  • 安定の美味しさ
    4.0 投稿日 : 2019.04.12
    出来立てのバーガーが大好きでよく利用します。店内も静かで一人でゆっくりランチできます。トマトも新鮮で美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました