モスバーガー近江八幡店

モスバーガー

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町北4丁目3-2 map map 地図
電話番号
0748310099
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 9:00-21:00
日/祝: 9:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ドライブスルーとイートイン
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    ドライブスルーのあるモスバーガーで、駐車場もお店の規模の割に広めなので、車で入りやすいですね。JR近江八幡駅からだと徒歩10分強。イートインもできます。思ったより、テーブル数はありました(2人席多し)。
  • 和製バーガー
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    イオンに買い物に行った帰りに寄りました。近江八幡の駅のすぐ近くです。マクドナルドも良く利用しますが、バーガー系は、モスが美味しいですね。セットで790円でした。定番のモスバーガーが一番好きです。ポテトは少し太めでボリュームあります。
  • コンパクト!
    3.0 投稿日 : 2018.08.29
    とてもコンパクトな感じのモスバーガー!!駐車場もあり、車でも行きやすい!!野菜バーガーを頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました