モスバーガー西心斎橋店

モスバーガー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-28 map map 地図
電話番号
0662518828
営業時間
平日: 7:00-21:30
土曜日: 7:00-21:30
日/祝: 7:00-21:30
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハンバーガーは美味しかったけど。
    2.0 投稿日 : 2020.04.29
    西心斎橋にあるモスバーガーでテイクアウトしてお昼ご飯。味は安定しているけど、レジ前に行っても誰も私の相手をしようとしなかったので、とても残念。
  • モスチキン
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    小腹がすいたらモスバーガー。ルフナティーとモスチキンで避寒をしながらおやつ。モスはレベルが高い、チキンもここが美味しいのだ。
  • 完全分煙の喫煙室
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    アメリカ村近くにある路面のモスバーガー。お店の奥には完全分煙の喫煙室があり、フリーWi-Fi完備で電源コンセントもある。ビジネスマンにはありがたい存在。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました