モスバーガー掛川緑ケ丘店

モスバーガー

スポット詳細

住所
静岡県掛川市緑ケ丘1丁目25-1 map map 地図
電話番号
0537212910
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 和風ハンバーガーの「テリヤキチキンバーガー」が美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    御前崎までドライブに行くので、途中モスバーガーに立ち寄りランチのハンバーガーを購入しました。ドリンクは冷えたものの方がよいので現地調達するようにします。注文したのは「テリヤキチキンバーガー」とサラダ(ドレッシングも購入)です。御前崎に着いてから昼食でいただきましたが、海岸で潮風に当たりながらいただくと、また別の感じの食べ物のように思いました。照り焼き用のソースを付けたチキンにオニオンとレタスを乗せ...
  • モスバーガーの店舗が減ってきている中で・・・
    3.0 投稿日 : 2020.04.02
    正直モスバーガーが大好きなので非常に助かっています。掛川に来たときはまとまった量をテイクアウトしています。
  • 妻と二人で
    1.0 投稿日 : 2020.02.11
    妻と二人で入りました。店内は少し混んでいて、少し時間がかかるとのアナウンスがありました。しばらくして、飲み物が届きましたが、かなり経ってバーガーなどが届きました。コーヒーは冷めてしまいました。注文を聞いたときにドリンクを先か、同時にかの聞く配慮がありません。コーヒーが不味くなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました