モスバーガールート17六日町店

モスバーガー

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼市竹俣64-4 map map 地図
電話番号
0257820877
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 9:00-21:00
日/祝: 9:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 地元の食べ物に飽きたら
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    新潟は、魚沼コシヒカリ、地鶏に豚に、刺身もあり、そばや芋も、など有名な料理がたくさんあります。地元料理に飽きたら・・・モスなんでしょう。普通のモスバーガーです。車じゃないとちょっと来れない、ということは、雪道の運転ができない東京の今どき大学生はちょっと来れないかも。本当に普通のモスバーガーでした。
  • ドライブスルー
    4.0 投稿日 : 2018.01.29
    ドライブスルーがあるモスバーガー。見ていると店内よりもドライブスルーのお客さんの方が多いのでは?と思う時もあります。店内空いてます
  • 六日町でモスがあり嬉しい
    3.0 投稿日 : 2016.03.10
    比較的モスは郊外にあるイメージで、ここもそんな感じ。モスバーガーはトマトが入って美味。大きな口を開けて食べないとポロポロ落ちるから注意。大人のハンバーガー屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました