モスバーガー那覇真嘉比店

その他飲食店

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市真嘉比3丁目2-14 map map 地図
電話番号
0988823433
営業時間
平日: 7:00-1:00
土曜日: 7:00-1:00
日/祝: 7:00-1:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ライスバーガーかきあげ
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    ライスバーガーが食べたくなり、夕飯で利用しました。ライスバーガーと、オニポテ、コーラをいただきました。とても美味しかったです!
  • 夜11時過ぎると、客も少なく、掃除を始めたりして、居づらくなる雰囲気。
    3.0 投稿日 : 2017.12.11
    店内は割と年配の人がおおきなあと思っていたら、学生時代からモスに通っていた人たちが、そのまま年をとつてきたのかな、とも感じる。
  • 砂時計にホッと
    4.0 投稿日 : 2017.08.09
    新都心の開発とともに商店街化が顕著な真嘉比地区。その昔、幽霊伝説があった墓地地帯の面影はみじんもない。近くにはファーストフードやスーパーなどが集中する場所とあっていつも駐車場が埋まっている。モスとしてはこじんまりとまとまったかわいい店って感じ。ホットレモンティーを注文したら砂時計が付いてきた。3分間待つ。なんだかほっとした。モスで砂時計は初めてだ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました