モスバーガー秋田横手インター店

モスバーガー

スポット詳細

住所
秋田県横手市婦気大堤字中田75- map map 地図
電話番号
0182352233
営業時間
平日: 8:00-23:00
土曜日: 8:00-23:00
日/祝: 8:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • マックにはない
    3.0 投稿日 : 2017.08.06
    マックと比較すると、おいしいんですよね。パンも肉もきちんと”味”がする気がします。ちなみにMOSは蛾ではなく、山、海、太陽の略とのことです。ドライブインもあるので、高速に乗る前によってみてはいかがでしょうか。
  • テリヤキバーガー美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2017.04.10
    モスはやっぱり美味しいです。バンズも美味しいし野菜も新鮮だしテリヤキのソースが大好きです。食べたいメニューたくさんあります。電話してから行くと待たなくて良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました