モスバーガー旭川永山環状通り店

モスバーガー

スポット詳細

住所
北海道旭川市永山四条4丁目10-11 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166496850
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 9:00-21:00
日/祝: 9:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • しごとの合間に
    3.0 投稿日 : 2018.04.21
    仕事の合間に時間があまりなくてサクッと済ませるために利用。カツサンドのキャベツの多さにびっくりしました。出来立てでアツアツのハンバーガーは他ではなかなか食べれませんよね。
  • 注文から作りたて
    3.0 投稿日 : 2017.11.10
    注文から作りたてで提供してくれるのでバンズもふわふわカツやキャベツもべちゃべちゃしていないのがいいですね。他のハンバーガーより高めでも納得です。
  • 夏場は小さなオープンテラス席もあって快適に過ごせます
    4.0 投稿日 : 2016.03.20
    旭川の大動脈ともいえる環状通り沿い、大雪国道からはパワーズの方に南下して暫くすると右手にあるお店です。ここは道路からは奥まった所に店舗があるのですが、オープンテラスになっている席が夏場には設置されているので、季節が良ければ、心地良いそよ風を感じながら過ごすのがお勧めな店舗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました