モスバーガー屋久島安房店

モスバーガー

スポット詳細

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町安房106-1 map map 地図
電話番号
0570030318
営業時間
平日: 10:00-20:00
土曜日: 10:00-20:00
日/祝: 10:00-20:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 少し離れたところに駐車場が
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    お正月のどこも閉まっているときに開いてて助かりました。駐車場は坂の少し上がった所にあります。店内は十分に席はあります。お土産屋さんと併設です。
  • 昼過ぎの「中休憩」の多い屋久島のレストランの中で貴重かもしれないですね。安定のチェーン店です。
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    昼過ぎの「中休憩」の多い屋久島のレストランの中で貴重かもしれないですね。安定のチェーン店です。14時ごろから17時ごろまで、ほとんどの屋久島のレストランは、中休憩で、いったん店を閉じるところが多い中、関係なく、営業してくれる、「モスバーガー 屋久島安房店」は貴重かなと思ったりもします。味などは、安定のチェーン店の味です。意外とお勧めかもです。ちなみに、お隣にお土産屋もありました。
  • こんなところにも
    5.0 投稿日 : 2019.03.04
    まさか、ここにもモスがあるなんても思いませんでした。安定の美味しさです。期間限定バーガーも良いですが、モスバーガーがオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました