モスバーガー七尾ベイモール店(休業中)

モスバーガー

スポット詳細

住所
石川県七尾市小島町1-78 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767526601
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • カツのバーガー
    3.0 投稿日 : 2018.04.03
    駐車場ひろびろなショッピングモールの中にあったハンバーガーショップ。店員さんのユニフォームがかわいいです。お子様向けのハイチェアもあって便利。カツのバーガーは、マスタードをぬったバンズに、豚ロース肉を使用した大きなとんかつ。キャベツの千切りもたっぷりしゃきしゃきです。トマトの濃厚な味わいのミートソースの味もよくて、食べ応えたっぷりのバーガーでした。
  • とても美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.09.14
    能登半島では貴重なモスバーガーです。値下げ競争ではなく味と質にこだわりがあると思いました。ベイモールにあるのでショッピングに便利です。
  • 七尾で貴重なモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2015.12.11
    ベイモールにあり時々利用します。ランチでもいいですし。ここで一息ついて買い物などができます。マクドナルドなどにも行きますが質がいいのがいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました