モスバーガー鶴川店

モスバーガー

スポット詳細

住所
東京都町田市能ヶ谷7丁目12-5 map map 地図
電話番号
0427084710
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 8:00-21:00
日/祝: 8:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ヘルシーで美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2018.10.05
    チーズバーガーのセットはボリューム感があって美味しかったです。ポテトも美味しかったです。やはり野菜やオニオンリングがモスバーガーはおいしかったですね。店内も清潔で店員さんもとても親切丁寧でした。また行きたいです。
  • ライスバーガー
    3.0 投稿日 : 2018.06.13
    平日の昼間、それほど混んでおらずすぐ着席できました。新メニューのライスバーガーの海老天麩羅とかき揚げを注文しました。揚げたてサクサクで海老の食感もしっかりあり美味しいです。ただ、どうしてもバンズ代わりのライスがボロボロだけどとこぼれてくるので食べるのに苦戦しました。個人的にライスバーガーは昔から好きなので、もっと色んな種類を販売してほしいです。
  • 期待通り
    3.0 投稿日 : 2018.06.05
    私はスパイシーモスバーガー、妻はモスライスバーガーの天麩羅エビとかき揚げを食べました。モス天麩羅は多少食べにくい所はあったようですが、とても美味しくまた次もあったら食べると言ってました。2人で1800円‥とてもモスは美味しいですが多少高い気がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました