モスバーガー福井やしろ店

モスバーガー

スポット詳細

住所
福井県福井市渕4丁目1201- map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776344810
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • モスバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    普通のモスバーガーです。バーガーとフライドポテトが美味しかったです。店内はきれいし、天井が高いからなんとか良い雰囲気です。混んでいる時間に待っているお客さんのために雑誌や子供のおもちゃが置いてあって、いいと思います。
  • ひさびさのモス
    3.0 投稿日 : 2018.09.26
    このところ、足の遠のいていたモスバーガー、久々に行きました。味は、美味しいのですが、値段ほどの価値は私は感じられませんでした。まずはもう少し早く出してほしいなぁと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました