モスバーガー戸田店(愛知県)

モスバーガー

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中川区戸田3丁目1911- map map 地図
電話番号
0528258989
営業時間
平日: 7:00-22:00
土曜日: 7:00-22:00
日/祝: 7:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • テイクアウトで利用
    3.0 投稿日 : 2017.06.01
    スパイシーモスバーガーとサラダバーガーをテイクアウト。ネットで注文すれば30円安くなるようですが面倒だったので電話で注文。10分後にお店にいくともう出来上がってました♪しっかり辛みを感じるスパイシーモスバーガーも、お野菜たっぷりのオーロラソースが入ったサラダバーガーも美味しかったです。
  • 味・メニューは普通のモスバーガー。
    3.0 投稿日 : 2017.02.05
    スパイシーモスバーガーをいつものようにテイクアウト(^^;ここのお店は見た目がちょっと変わっていて・・道路から店舗が奥まっていて、他の方も書いていますが駐車場が変わった配置。目立つようにということなのか、季節関係ないイルミネーションが窓部分でキラキラ光っています(^^;
  • 駐車場が止めにくい
    4.0 投稿日 : 2016.12.04
    商品の味や接客等々は、他のモスと変わりません。その他のファストフードとは徹底度合いが一線を画しています。ただ、如何せん駐車場が止めにくい。また、少し奥まっているのでわかりにくい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました