モスバーガー天草本渡店

モスバーガー

スポット詳細

住所
熊本県天草市北原町1-37 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0570050239
営業時間
平日: 9:00-0:00
土曜日: 9:00-0:00
日/祝: 9:00-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 店員さんの笑顔がいい
    3.0 投稿日 : 2016.09.26
    特別なメニューはないけど、店員さんみなさん対応が良く、元気が良く、笑顔が素敵。商談の時に利用しています。今は日向夏のソーダ?がオススメ。
  • ゆったりできるモス
    4.0 投稿日 : 2016.05.13
    席数がかなり多い方だと思うので、行くと大体座れます。大通りの横にあるので、車の音は結構しますが、立ち寄りやすい場所にあると思います。
  • モスバーガー!
    4.0 投稿日 : 2016.02.28
    まぁ、どこにでもある、モスバーガーです。店内でゆっくりできました。モスバーガーのスープ、どれを食べてもおいしいですね^^*

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました