モスバーガー東金店

モスバーガー

スポット詳細

住所
千葉県東金市東上宿1-6-81 map map 地図
電話番号
0475554888
営業時間
平日: 8:00-22:00
土曜日: 8:00-22:00
日/祝: 8:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • やっぱりモスだね。
    5.0 投稿日 : 2017.09.21
    やっぱりモスはお野菜も新鮮だし、美味しいです。分煙になっているので、お子様連れにもいいですね。駐車場が入りにくいのが難点ですが、やっぱりモスは美味しいです。
  • 電話注文が便利
    4.0 投稿日 : 2016.11.03
    東金バイパスから中心市街に向かう途中にモスバーガーがあります。我が家から車で10分ほどなので、イートインよりもテイクアウトが多いですが、アツアツのバーガーを持ち帰るのに電話注文しておくと便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました