モスバーガー奄美大島店

モスバーガー

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬朝日町3-1 map map 地図
電話番号
0570010133
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 島で唯一のファーストフード店
    3.0 投稿日 : 2019.12.21
    モスチキンの味が変わった?久しぶりに食べたらそんな気がしました。いつからかモス全体で変わったのか、店舗毎で味が違うのか。少し残念でした。
  • 中高生の溜まり場
    3.0 投稿日 : 2019.12.17
    ケンタッキーがなくなり、今では奄美唯一のファーストフード店。日曜・祝日は中高生が多いイメージ。味は、安定のモスクオリティー◎ポテトが太くて美味しい。ドライブスルーもある
  • 島には、モスしかない
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    島内には、モスしかありません。マックは、ありません、簡単に食事ができるので、結構お客が入っている。家族連れ客が多いです。もちろん味は、本土と同じで変わりません。島にまで行ってモスかと思いますが、ちょっとランチで食べてみたくなりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました