モスバーガー高崎並榎店

モスバーガー

スポット詳細

住所
群馬県高崎市並榎町49-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273611646
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 小腹がすいたので
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    何十年かぶりに寄りました。主人はカレーモスバーガーを私はお肉が苦手なのでフィッシュバーガーをタルタルソースがおいしかったです。カレーモスバーガーも少し頂きましたがカレーがスパイシーでいい感じです。夏の暑い時はいいかもですね。
  • スパイシーなカレーモスバーガー
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    季節限定のカレーモスバーガーはとってもスパイシー。ちょっと癖になるかも知れないですね。注文してから調理するので熱熱でした。
  • てりやきバーガー
    2.0 投稿日 : 2019.05.09
    何度か利用していますが、こちらの店舗はなぜかいつもフライドポテトがしょっぱいので、食べたあとは喉がからからになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました