モスバーガー大阪駅前第2ビル店

モスバーガー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2B200号 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0647970321
営業時間
平日: 7:30-22:00
土曜日: 7:30-21:00
日/祝: 7:30-20:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • モスバーガー
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    大阪駅前第2ビルの地下フロア、飲食店街におなじみのモスバーガーもあります。一人での昼食で入りました。モスバーガーにするかてりやきバーガーにするか迷いましたが、このときはモスバーガーに。ミートソースがたっぷりで美味しかったです。
  • やっぱりおいしいモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    ちょっとわかりにくい場所にあるせいかもしれませんが、昼時や夕飯時を少しずらすとあまり混雑してない印象でした。メニューは安心の全国チェーンなので定番メニューを注文しました。ポテトはほくほくの揚げたてをあとからテーブルまで運んでいただいたのもうれしかったです。
  • 時間つぶし、待ち合わせに便利です。
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    疲れた時のひと休みや、時間つぶし、待ち合わせに便利で、たまに理解しています。地下にあるモスバーガーは、ここでしか見たことがないので、貴重な存在かもです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました