モスバーガー出雲ドーム店

モスバーガー

スポット詳細

住所
島根県出雲市矢野町999- map map 地図
電話番号
0853230141
営業時間
平日: 9:00-0:00
土曜日: 9:00-0:00
日/祝: 9:00-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 安定の味
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    出雲ドームの近くにります。このあたりはお店が少ないので重宝されると思います。店内は広くてきれいなので使いやすいです。味は安定のおいしさです。
  • 遅くまでやってる
    3.0 投稿日 : 2018.03.31
    出雲ドーム周辺でお茶ができる場所があまりないので重宝しています。夜も遅い時間までしているのでご飯後のお茶にも使ってます。
  • 何かスタイリッシュなモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    出雲ドームというスポーツやイベントが出来る施設の側に有るからか何かスタイリッシュな感じで雰囲気ぐ良かったです。まあ仕事の相手が指定しなければ私が入ることが無かったと思いますが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました