モスバーガー新宿西口店

モスバーガー

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿7丁目1-8 map map 地図
電話番号
0333620093
営業時間
平日: 8:00-21:00
土曜日: 8:00-21:00
日/祝: 8:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 焼肉ライスバーガー
    5.0 投稿日 : 2020.04.29
    新宿から大久保に行く通りのすごい新宿側にあるモスバーガーです。そんなに広くはないですが、おしゃれな感じの店内。久々に焼肉ライスバーガーをいただきましたが、相変わらず美味しかったです。
  • ランチで
    3.0 投稿日 : 2020.04.07
    平日のランチに利用しました。パンが軽くてお野菜もしっかりとれるバーガーで満足出来るのでお昼にはよく利用させて頂きます。ランチはやっぱり混雑しているので早めに行くのがおすすめです。
  • 期間限定
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    期間限定のとびきりチーズを注文。たっぷりとろけるチーズが絶品でした。ラージサイズのポテトとコーラで計1,000円オーバーですが仕方なしですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました