東京 今井屋本店

焼鳥
究極の地鶏と呼ばれる秋田県産の雌の比内地鶏を職人の手で究極のやきとりに仕上げます。旬の料理を地酒や焼酎とともにご堪能ください

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 6F map map 地図
電話番号
0352081717
営業時間
(昼)11:00-14:30
(夜)16:30-23:00
定休日
施設に準ずる
席数
52席
カード
VISA / MasterCard / JCB / アメリカン・エキスプレス / ダイナースクラブ / Discover Card / MUFG / UC / DC / NICOS / UFJ / セゾン / 銀聯
電子マネー、QR決済可
駐車場
施設内駐車場

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何を大切にしているかが問われる
    2.0 投稿日 : 2020.09.22
    料理の質は大変満足はお伝えしておく。比内地鶏の質にも満足でした。9月4連休の中日での丸ビルだから空いていると思い予約した上で店に行ったら予想外にかなり一杯だった。それを承知で入店したのだが、結局次回は遠慮させていただくというのが今回の結論。感染症対策の徹底に欠けているのがその理由。満席にならないように席の間隔を取る、飛沫拡散防止のアクリル板等の対策なしで、店の広さに対する席数が合わないように思...
  • クリスマスにコースディナーを
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    一休.comで直前に予約した4500円のコース。11品とワンドリンクが無料でついてきました。おなかはいっぱい。満足です。完全個室?なのでプライベートな空間をお楽しみいただけます。
  • 美味しいけど狭いし高い
    2.0 投稿日 : 2019.06.19
    仕事で利用しました。4人掛けのテーブルを3人で利用しましたが、カバンやジャケットをしまえるのは、足下の小箱だけです。当然帰りにスーツはしわくちゃですし、トイレに立つたび隣同士でお互いに小箱を動かさなければ出入りが出来ない程の狭さです。仕事帰りのチョイ飲み赤提灯であれば、それもアリだとは思いますが狭過ぎです。コースで頼んだのですが、とにかく狭いせいか落ち着いて食事が出来ませんでした。料金...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました