鎌倉御代川

懐石/割烹
鎌倉で和食・懐石が五感で味わえる店。三浦葉山牛など地の物を素材とした料理を是非ご賞味ください。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-5 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467230911
営業時間
11:00-21:00(20:00)
定休日
年中無休(元旦を除く)
席数
152席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
乗用車30台・バス6台(御食事中は無料)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値段なり
    3.0 投稿日 : 2023.02.03
    葬儀のためケータリングで利用しました。何回か頂いています。京風薄味の煮物や、焼き物です。味はよかったが、ご飯が残念でした。水分多めが少し冷めたので残念でした。フルーツがないのが残念。
  • 和食
    3.0 投稿日 : 2019.09.02
    神奈川県の人気観光スポット、鎌倉にあるレストランです。由比ヶ浜近くにありました。和食専門店です。お昼時にはランチメニューがありリーズナブルにいただけました。
  • 地元で有名な和食屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.07.29
    店内が広いので、お食事会などで利用しやすいと思います。駐車場もあります。地元で有名な和食屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました