イベリコ屋 心斎橋店

スペイン料理
スペイン王室献上品でもある最高級イベリコ豚「レアル・ベジョータ」を、生ハムやしゃぶしゃぶで楽しめる全国でも希少な専門店です。\

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア1F map map 地図
電話番号
0664840016
営業時間
17:30 - 23:00(22:15)
定休日
無休
席数
26席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • とろけるイベリコ豚
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    絶品、まあお財布にもダメージwここは行っておく店かも。一寸柔らかく脂が溶け気味のイベリコ豚鮨なんぞ最高だった。今回は奥の個室を使ったので接待(6-8人)も可能じゃないかな。デザートのアイスも手が込んでいて良い仕上がりでしたね。店そのものは私の書きぶりとは違う、重厚な調度もあっての品の有る作りになっていて何にでも使用可能かと思います。
  • サービスが悪い
    1.0 投稿日 : 2019.07.03
    折角料理が美味しいのに、サービスが非常に悪い。シャンパンを開けた瞬間にこぼされるし、食べてるのにお箸を下げられたり、挙句のはてに、入り口で「預かります」と言われた傘を紛失された。決して安くないのにこのサービスのクオリティはどうかと思う。
  • 豚肉料理のキャリアハイ
    5.0 投稿日 : 2017.10.13
    スペインバルなどでよく生ハムをいただくがその品質はピンキリ、当たり外れも大きい。さてこちらのハモン・イベリコは二人で30グラム、各5スライス程度、計り売りで2400円。テーブル近くで恭しくカットしてくれるのだが、室温で既に脂肪が艶やかに溶け始めている。まさに絶景だ。眺めてるだけでビールが美味い。しずしずと口に含めば、ああなんと滑らかな。いつも食べてるあの生ハムモドキとは雲泥の差...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました