やきとり風月 名古屋本店

焼鳥
特殊な焼き台を使用し、カリっとジューシーに仕上げた熟練のお味をご堪能いただけます。美味しいものを少しずつ食べる大人の贅沢なひと時をどうぞ。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市西区那古野1-18-13 map map 地図
電話番号
0523801283
営業時間
17:30 - 22:30(21:30)
定休日
なし
席数
41席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 静かな会食向けのお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    2階は半個室と個室。静かな時が流れる感じ。ただ、料理の間隔が長く、単品を差し込むイメージ。周辺も戦災で残った旧い街並みが点在する。味もよし、雰囲気もよし、場所もよし。この感じのお店としてはリーズナブル。また行きたいと思えたお店。
  • 上品な焼き鳥屋さん。
    4.0 投稿日 : 2017.01.20
    焼鳥のみで勝負しているお店が少ない名古屋で、焼鳥一本勝負のこだわりのある焼鳥屋さんでした。お値段は少し高めですが大満足の内容でした。ただ品切れの焼鳥もいくつかあり、食べられなかったのが残念でした。ビールもきめ細かい泡でとても美味しく飲めました。こんなところにもこだわりを感じられました。
  • 焼き鳥
    3.0 投稿日 : 2017.01.17
    焼き鳥が好みでいろいろ行ってます。友人か名古屋に転勤で連れてってもらいました。料金も安いし、たらふく頂きましたがお味の好みからは普通でしたね。 手羽先は美味しかったですが。なかなか名古屋には行くきかいは無いですがたまに食べるのも良いですね。 手羽先。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました