神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る

ステーキ
完全個室のみの洗練された大人空間で、最高級A5神戸牛や豪華食材を愉しむ至福のひと時をお届けいたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-26 藤嶋ビル 1F map map 地図
電話番号
0783315057
営業時間
ランチ 11:30 - 15:00(13:00)
ディナー 16:00 - 23:00(21:30)
定休日
なし
席数
18席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2014.12.03
    遅い時間だったのですがお腹が空いていて入りました。お蕎麦屋さんと思って入りましたがメニューがたくさんあり、いろいろ注文しました。どれもおいしく、またそれぞれが分量がちょうどよく嬉しい献立でした。コース料理を見るとどれも高価でこれはちょっと、と思いましたがアラカルトはリーズナブルです。他の方が接客に問題ありとされていましたが、対応してくれたスタッフの女の子はとても丁寧で気持ちの良い方でした...
  • Old Friend 4Sale
    2.0 投稿日 : 2014.10.07
    美味しくない。高い。接客態度悪い。残念ながら、かつて彼が持っていたキラリと光る才能が何処かに消えたのかもしれない。かつては、新しいアイディアに溢れていたが、今や高いだけで何の工夫も、客への愛情も感じない。前のままなら、、、と思わざるを得ない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました